casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

百合

b0171396_20232612.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

黄色い百合の花。立てば芍薬座れば牡丹歩く姿が何とやら。百合は白に限ると思っていましたが、こうしてみると黄色の花も悪くないですね。白が和服を着たた三十路の女性とすれば、黄色はタンクトップを着た若い女性の歩く姿といったところでしょうか。溌剌とした躍動感が伝わってきます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-06-30 20:28 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(5)
Commented by smashige at 2009-07-01 13:22
もう百合が咲いていますか。
うちのテッポウユリはまだですね。。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-01 18:38
smashigeさんこんばんは。うちの周りは結構咲いていますよ。
Commented by Toshi at 2009-07-01 21:44 x
こんばんは。
この花、綺麗ですね。
ただ黄色いのではなく、アンジュレーションがいい感じです。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-01 23:11
そうですね。微妙に色合いが揺れていて花弁に立体感がありますね。自然の造形は手が込んでいる!
Commented by ka-zu2631 at 2009-07-06 01:04
こんばんは!!ちょっとアップが遅れていますね!
どうかしたのかな・・・と 心配しているだけです。
でも あんまり無理はいけないですよ
私もですけど・・・(‘∇‘☆彡


<< ANGEL      青い花 >>