casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

紫陽花の家

b0171396_19581618.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF17-40mm F4L USM

紫陽花の咲く家。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-06-30 19:59 | EF17-40mm F4L USM | Comments(4)
Commented by toshipho at 2009-06-30 21:41
こんばんは。
両方の道路の角度からすると、結構凄いところに立っている家ですね。
紫陽花、かなり見事に咲いていますね。
道にかなり出ていて車に当たってしまいそう。
この期間だけ、みんな避けてくれればいいですけど。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-01 18:48
toshiphoさんこんばんは。この写真、超広角で撮影しているので右の道と左の道が平行に走っているように見えますが、実はそれほどでもないんです。まさに広角レンズの歪みですね。指摘されて初めて気づきました。私は界隈を知っているのでこの写真を見ても何も感じませんでしたが、確かに初めての人が見るとそう感じますよね。先入観(思いこみ)は恐ろしい。
Commented by ka-zu2631 at 2009-07-01 21:24
ブログ訪問ありがとう御座います!
この紫陽花のある写真とてもステキです!!
額に入れたいですね・・・・
Commented by bernardbuffet at 2009-07-01 23:09
kazuさんありがとうございます。広角で撮ると実物がデフォルメされて面白いですね。


<< 青い花      BENZ >>