2009年 06月 27日

西口夕景(2)

b0171396_23473470.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF17-40mm F4L USM

これは小田急の前(地下)から副都心方面を眺めた風景。最近できたコクーンタワーが目立ちます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-06-27 23:48 | EF17-40mm F4L USM | Comments(7)
Commented by ka-zu2631 at 2009-06-27 23:56
ブログの九十九島見ていただいて ありがとう御座います!!
夕景は日陰モードで ブルーの一枚は蛍光灯モードと言う具合にホワイトバランスだけ変えて変化をつけました。ピクチャーは大体風景固定です!
Commented by ka-zu2631 at 2009-06-28 00:00
夕景は大体ホワイトバランスを蛍光灯モードにしてブルーにするのが
好きです。 でも回数的には少ないです! WBを変えて数枚撮ってみると面白いかもです・・・^^ 
Commented by tochi0150 at 2009-06-28 07:40
おはようございます
コーンタワーは独特の雰囲気を出してますね
モード学園の建物は大阪にもありますが、わりと大人しめです
鳥の巣の様な外観のフレームが面白いです
Commented by bernardbuffet at 2009-06-28 16:03
kazuさん、なるほど。WBだけでしたか! 
tochiさん、コーンタワーはお気に召しましたか? 確かに鳥の巣ですね。
Commented by pierre1228 at 2009-06-28 23:24
こんばんは
こちらも「目」というタイトルでも良さそうな感じですね。
超広角好きな私としては、17-40mmが欲しくなる作例が続いてますね。
Commented by ka-zu2631 at 2009-06-29 00:33
こんにちは!いつもブログ訪問ありがとう御座います!
超広角は私も少し前に購入して実際面白いのが分かりました
11mm部屋の中で試したら全部入るんですね^^
この前なんか自分の足が入りびっくりでしたヾ(笑^▽^笑)ノ
田舎も好きですけど こんな活発な都会も好きですね!
 


Commented by bernardbuffet at 2009-06-29 20:22
pierre1228さん、こんばんは。確かにこちらも目ですね。1本とられました。超広角は好きなんですけれど中々意にあった写真が撮れなくて・・・・・。練習中です。またおつきあいください。
ka-zu2631さん、ひょっとしてEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMですか? 実は私もこのレンズで広角に目覚めました。良いレンズですよね。


<< 青い花      西口夕景(1) >>