casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

戯れ:ビヨウヤナギ

b0171396_11331989.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

ビヨウヤナギがまだ咲いていました。蘂にfocusをあわせ、開放寄りで撮ってみました。戯れのshotですが、ぼんやりとした感じが捨てがたく、upしました。あまり作為的な写真は好きではありませんが、偶然によって生まれる「絵」もたまには面白いかと、少し逡巡しつつそう思っています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-06-27 11:40 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(3)
Commented by Toshi at 2009-06-27 21:26 x
こんばんは。
選対のポチポチが浮き出ている感じ、面白いですね。
Commented by smashige at 2009-06-27 21:58
良くボケますねー。F2.8でこれだけボケますか。。
さすがフルサイズですね。。ポチポチした感じ、面白いです!
Commented by bernardbuffet at 2009-06-27 23:02
半ば遊びで撮った写真でお恥ずかしい限りです。exifを見るとf3.5で撮っていますが思いの外被写界深度が浅いですね。通常は100mmを使っていますが、50mmの方はワーキングディスタンスが短い分、浅くなるのでしょうね。あまり使い慣れていないのでこういう写真になるのですね。


<< オレンジ色の花      落書きor作品? >>