casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

Gelaende Wagen

b0171396_2341512.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

ベンツのゲレンデ・ヴァーゲン。黒塗りのごつい車ですが、不思議とこの町並みに溶け込みます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-06-26 23:42 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(2)
Commented by pierre1228 at 2009-06-27 19:06
こんにちは
ゲレバーは一番欲しい憧れの車です♪
しかも黒
まぁ値段が値段なので憧れのままで終わるんでしょうが....
Commented by bernardbuffet at 2009-06-27 19:48
なるほどゲレバーと呼ぶんですね。四駆と言っても最近の車は乗り心地も内装も乗用車と変わらないですね。かつてcherokeeに乗っていたことがありますが、この車は板バネで高速を走るとピョンピョン跳ねるし、シートは薄っぺらいし、それでも味のある良い車でした。ゲレバーはベンツですからさすがにアバウトなアメ車とは違うのでしょうね。値段も桁違いですしね。


<< 花飾りのboutique:BEAMS      Brooks Brothers >>