casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

赤いアジサイ

b0171396_23124671.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

赤い紫陽花。花弁が3枚です。ヤマアジサイという言うのだそうです。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-06-11 23:13 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(3)
Commented by legato22 at 2009-06-12 00:01
やさしいピンクがきれいですね。
カメラを始めるまで紫陽花にもたくさんの種類があるなんて知りませんでした。
ただなんとなく感じていたそれぞれの花の季節を楽しめるようになっただけでもカメラを始めてよかったと思う今日この頃です。
Commented by Toshi at 2009-06-12 22:45 x
こんばんは。
↑↓それぞれのあじさいきれいですね。
落ち着いた雰囲気で好きですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-06-12 23:48
legato22さん、Toshiさん、こんばんは。
紫陽花は本当に多種多様ですね。それに花弁の一枚一枚も複雑な色が重なり合って非常にデリケートな色合いをしていますね。


<< 丸の内パークビルと三菱一号館      青いアジサイ >>