casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

赤い額紫陽花

b0171396_18221451.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

紫陽花の締めは赤い額紫陽花。これは日陰で咲いていました。柔らかい光に包まれた花弁の赤が奥ゆかしく感じられます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-06-07 18:25 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(4)
Commented by legato22 at 2009-06-07 22:18
ヤマアジサイでしょうか、額の赤が愛らしいですね。
大輪の紫陽花よりもこんなヤマアジサイが個人的には好みです。
↓の光を浴びたブルーも綺麗ですね。
紫陽花というと梅雨のイメージですがこんな明るい紫陽花もいいものですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-06-07 22:21
ヤマアジサイと言うのですか、知りませんでした。赤い紫陽花はあまり見たことがありませんでした。
Commented by Toshi at 2009-06-08 10:26 x
こんにちは。
↑↓アジサイ写真いいですね。
季節感のある花っていいですよね。
雨の後などのしっとりしたものもいいですが、太陽の日差しを浴びたものまたいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-06-08 21:18
Toshiさんこんばんは。四季があるというのはいいことですね。


<< 新宿西口風景      光を浴びて咲く紫陽花 >>