casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

ロベリア

b0171396_23305631.jpg
b0171396_2331856.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

ロベリア2種。もうこの花も見なくなりましたね。季節の移り変わりは速いものです。
皆さんはどちらの色が好きですか? 
[PR]

by bernardbuffet | 2009-05-31 23:32 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(4)
Commented by sato_gaji at 2009-06-01 00:55
当方、ご訪問いただきましてありがとうございました!
早速まじまじ~っと見させてもらってます。

花写真の感性が非常に高いなぁ。うらやましいなぁ…
と、ねたませていただいております。
もしかして女性なのでは?とも思いました。
雰囲気を大切になさっている気がします。

嫉妬心を抱きながら、リンクの方を頂いて帰らせていただきます。

あ。
上と下のどちらが好みか?
上の方の落ち着いた色が、今日の心に染み入りました。
これからも楽しみにさせていただきます。
Commented by bernardbuffet at 2009-06-01 20:37
sato_gajiさん、過大なコメントありがとうございます。
私の方もリンクを貼らせていただきます。
Commented by smashige at 2009-06-01 21:20
どちらも好きですねー。
白の中に小さな黄色が見えるのがいいです。
Commented by bernardbuffet at 2009-06-01 21:24
samshigeさん、実は私も同じです。絵の好みから言えば上ですが、紫に少し混じった黄色の効果と、花弁の白い筋のリズムが捨てがたく両方ともupした次第です。


<< 兼六園 山崎山の東屋      樹幹:兼六園 >>