casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

boutique 夕方

b0171396_23312667.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

丸の内仲通り。
この石畳の道の両側には街路樹が植えられており、洒落たboutiqueやレストランが軒を並べています。オブジェがほどよい間合いで配置され、所々にベンチがあり、色とりどりの花がそこかしこに置かれています。
街路樹の葉は、朝日が当たると青味を帯びて爽やかに輝き、真昼は天頂からの光を浴びて薄緑色に泡立ち、夕方になるとboutiqueから漏れる光に誘われて妖しく色を沈めます。
木立はboutiqueの周りを額のように取り囲み、時間とともに表情を変えます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-05-28 23:48 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(2)
Commented by ka-zu2631 at 2009-05-30 01:13
私の知らない風景でとても新鮮でハイセンスな写真ですね!それにコメントがすごく上手でいつも関心しています。時間があれば更新して下さいね kazu
Commented by bernardbuffet at 2009-05-30 10:53
コメントありがとうございます。
また遊びに来てやってください。


<< オダマキ      東京国際フォーラム >>