casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

豊洲ララポート

b0171396_133294.jpg

Canon EOS 50D/ EF-S17-55mm F2.8 IS USM

豊洲ララポート。
青い壁と白いテラスと緑の芝生。ここでは簡素な色彩がほどよく調和しています。
BUBBA GUMP SHIRIMP の赤文字がさりげないアクセントになっています。
少し前まではIHIの造船所だった豊洲。クレーンが部材を運び、ドックでは溶接の閃光が走り、造船所全体が重厚な躍動感を湛えていました。巨大な建造物を造る荘厳さ。それが今ではハイセンスな町に生まれ変わりました。色彩の美しさと潮風の心地よさ。集う人々の顔にも寛ぎが感じられます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-05-06 13:14 | EF-S17-55mm F2.8 IS | Comments(2)
Commented by legato22 at 2009-05-06 22:13
こんばんは
コメントをありがとうございました。
素晴らしいお写真ばかり・・・。
これから度々お邪魔させていただきます。
いろいろご指導ください、よろしくお願いいたします。
Commented by bernardbuffet at 2009-05-06 22:41
こちらこそ、いろいろ勉強させていただきます。


<< 夕暮れ時のララポート      神田川の蔦 >>